なつきの筋トレブログ

なつきが行った筋トレ内容や日々の日記を更新していきます。

出勤前に12kgのウエイトベストを着て犬の散歩に行ってきます

こんにちは。なつきです。

前回の記事でウエイトベストを12kgのものを身に着けていると書きましたが、友達からは、そんなのはうそに決まっていると言われました。

実際にその場面を見てないのに、噓つき呼ばれされるのは嫌だと感じたなつきです。

 

ちなみに前回の記事はこちら

kintore8888.hatenablog.com

 

本当はその12kgのウエイトベストを着ながら車の運転をしたりしています。

12kgのウエイトベストを着て、ウエストポーチの2~3kgを身に着けてお仕事中に走ったりもしていたことがあります。

 

話は変わりますが、なつきの地域では、バツしなのドラマの2話が先日、放送されたばかりでした。

雪菜は漫画では怖いイメージでしたが、ドラマでは優しい感じがしています。

バツしなの9話の感想サイトを読んでいて、面白いなぁと感じました。

もうすでに10話の感想も更新してあって嬉しく思いました。

この方が書くバツしなの感想は抜群に上手いと感じます。

一体、どんな方が書いているのか気になって仕方がありません。

 

もう1時間半ほどで出勤するなつきですが、出勤前に12kgのウエイトベストを着てペットの柴犬を連れて暗い中、筋トレがてらお散歩に行こうと思います。

それでは、また~。

毎日ブログを更新したかったなつきですが、昨日とおとといはぐったりして、日記を書くことができませんでした。

楽しみにしていた方は、すいませんでした。