なつきの筋トレブログ

なつきが行った筋トレ内容や日々の日記を更新していきます。

筋トレ日記 4/17 お腹が苦しい(笑)

こんにちは。なつきです。

今日というか昨日の夜、21時ごろ目が覚めて以来、ずっと起きている状態です。

17時になれば連続20時間も起きていることになります。

朝、筋トレに行こうとしたなつきでしたが、いろいろ用事をしているうちに12時を過ぎてしまい、結局筋トレに行けたのが、12時40分ごろでした。

なつきは筋トレ中は薄着なので、お腹がたるんでいる状態のブヨブヨ感が恥ずかしいのです。

でも、それを気にしていては、汗をかくのでできるだけ気にしないようにしているなつき。

今日は、筋トレの最後の方に異性の方がなつきの横を行ったり来たりするのでお腹のブヨブヨがとても恥ずかしい状態でした。

筋トレが終わったのは、14時半ごろでお昼は、15時から食べ始めました。

まだ1時間半しか経ってないのに、もうあと1時間半ほどで夕ご飯です。

犬のお散歩にでも行って、空腹になるように発散してきます。

ドラマのシグナルの1話の感想ですが、トランシーバーで過去と話せるってすごいですね。